文献
J-GLOBAL ID:202102291399224426   整理番号:21A2360144

パキスタンの高等教育機関におけるオンライン学習システム:COVID-19パンデミック中の学生が面した問題の調査【JST・京大機械翻訳】

Online Learning System in Higher Education Institutions in Pakistan: Investigating Problems Faced by Students During the COVID-19 Pandemic
著者 (3件):
資料名:
巻: 17  号:ページ: 1-15  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3857A  ISSN: 1548-1093  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
新規のCOVID-19は,地球のまわりのあらゆる寿命において,膨mを引き起こした。ウイルスの更なる拡大を止めるために,社会的および物理的ジスタンシングのような予防対策は,多くの国ですべての教育機関の一時的停止をもたらした。流行中の教育と学習過程の破壊を最小化するために,パキスタンの教育委員会(HEC)は,オンライン学習システムへ移行した。研究論文は,様々な大学によって導入された現在のオンライン教育システムにおける学生が直面する問題を深く調査した。調査研究方法を採用して,データを簡便サンプリングを通して収集した。半構造化アンケートのリンクは,パキスタン,Lahoreの公共および民間大学に登録された550人の学生と共有された。本研究は,インターネット施設の不足,負荷遮断,財政的問題,手の自由/Bluetoothの使用の延長による耳痛,および評価における信頼できない結果のような多様化問題に光を当てた。Copyright 2021 IGI Global All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 

前のページに戻る