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J-GLOBAL ID:202102291496163880   整理番号:21A0123955

新しい「懸垂-支持」路床構造のパラメータ最適設計研究【JST・京大機械翻訳】

Mechanical Analysis of a ”Cantilever-braced” Subgrade Structure Suitable for Steep Hillside Terrain
著者 (4件):
資料名:
巻: 45  号:ページ: 228-233  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3968A  ISSN: 1674-0610  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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現在、中国と海外の山地の急斜面地形条件下の新築路基或いは旧路の広大な工事の現状に対して、「両型」の高速道路建設理念にもっと符合する「懸垂-支持」路床構造を提案した。異なる部品の応力特性と作用を分析し、構造寸法の採値範囲を得て、工事実例に応用し、今後のこのような路盤構造のパラメータ最適化設計に指導的意義と参考価値がある。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
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道路施設・建設 

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