文献
J-GLOBAL ID:202102291515391177   整理番号:21A2981964

重み付きモデルに基づく電子商取引ブランド国際化のプロセスにおけるチャネル選択の経験的解析【JST・京大機械翻訳】

Empirical Analysis of Channel Selection in the Process of E-Commerce Brand Internationalization Based on Weighted Model
著者 (2件):
資料名:
巻: 2020  号: ICISCE  ページ: 553-557  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
この論文の目的は,様々な国のオンラインビジネス環境データに関する実証的研究を行うことであり,国際化のプロセスにおけるE-Commerceブランドチャネルのより良い選択を得ることである。最初に,研究対象としてE-Commerceプラットフォーム開発のブランドを取り上げて,国際市場におけるオンラインおよびオフラインマーケティングチャネルの選択に影響する因子の分析を通して,本論文はマクロ定量的指数因子を選択した。第2に,12の国はサンプルとして選択して,加重モデルは指数重量を計算するために使用した。最後に,より良い経済開発の国において,企業が国際市場に入るためにオンラインマーケティングチャネルを選択するのがより良いことを結論して,さもなければ,オフラインマーケティングチャネルを選択することはより良い。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る