文献
J-GLOBAL ID:202102291752048028   整理番号:21A0407734

ロバスト複合線形回帰に基づく高速動車群高調波モデリング法【JST・京大機械翻訳】

Harmonic modeling method of high-speed EMUs based on robust complex linear regression
著者 (6件):
資料名:
巻: 40  号: 12  ページ: 193-197  発行年: 2020年 
JST資料番号: C2676A  ISSN: 1006-6047  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
高精度の高速列車の高調波モデルは,高速鉄道牽引電源システムの高調波問題を解析するためのキーの1つである。CRH2A型動車グループの現場測定の電圧、電流データと結合して、6種類の典型的な定常状態運転条件下の動車グループの高調波電圧、高調波電流の振幅周波数特性、位相周波数特性及びその相互作用特性を分析した。これに基づいて,非結合調和ノニアン等価モデルを確立し,そして,等価高調波電流定数および高調波アドミッタンス行列を,ロバスト複素線形回帰法によって,解いた。シミュレーション結果により,提案した高調波モデルは,高速列車の高調波電流出力特性を,正確に特性評価することができ,そして,高速鉄道牽引電力供給システムの高調波問題を,正確に評価することができた。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電力系統一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る