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J-GLOBAL ID:202102291982746222   整理番号:21A0228656

OpenSimplex雑音とマーチングキューブを用いた洞窟3Dモデルのための手続き的環境生成【JST・京大機械翻訳】

Procedural Environment Generation for Cave 3D Model Using OpenSimplex Noise and Marching Cube
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  号: CENIM  ページ: 144-148  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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ビデオゲームの開発において,環境はビデオゲームにおける最も重要な要素である。ゲーム中のプレイグラウンドは別として,環境もビデオゲームにおける美的エンハンサーとして機能する。ビデオゲームにおける環境を作るプロセスは,通常,創造された概念芸術に基づく3D芸術者によって行われる。環境3Dモデルを作るのに必要な時間は,各3D芸術者の能力,スケール,および作成した3Dモデルの複雑度を含む3D芸術家の数に依存する。これらの因子は,関係する芸術家の料金や処理時間などの3Dモデルを完成するために使用される資源量に影響を及ぼす。地方環境生成(PEG)は,様々なゲーム環境を作成するための方法であり,3Dモデルに関する作業において資源をトリムする1つの方法である。洞窟環境を作成するためのPEGに関する多くの研究がなされてきたが,行われた研究の大部分は欠点があり,すなわち,ゲーム開発者が洞窟環境のアリースの構造を編集するアクセスはない。本論文では,ビデオゲーム開発者が洞窟の3Dモデルを作成するためのPEGを生成することを期待する。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
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分類 (1件):
分類
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図形・画像処理一般 

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