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J-GLOBAL ID:202102292116824150   整理番号:21A1012687

動的ソアリング,モーフィング翼UAVの開発に向けて【JST・京大機械翻訳】

Towards Development of a Dynamic-Soaring, Morphing-Wing UAV
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  号: AIAA AVIATION 2020 FORUM  ページ: 2766  発行年: 2020年 
JST資料番号: H0236B  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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著者らは,長期飛行のために最適化されたモーフィング翼技術を有する動的-ソラリング可能な無人機(UAV)の開発の初期段階を,最小車載電力消費量で取り扱った。提案した航空機モデルは,テレスコッピング翼を用いた制御車両モーフィングの影響を含むように設計されている。本論文は,車両の飛行シミュレーションのためのハイブリッド空力モデルの準備に焦点を合わせる。そのような可変忠実度モデルは,利用可能な実験データを用いて検証されたポテンシャル流れソルバとRANSシミュレーションからの結果を効率的に組み合わせる。自動車空力性能に及ぼすモーフィング翼の影響を,動的-旋回操作の選択臨界段階に対して調べ,提案したモーフィング設計の可能な利点を説明した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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航空機の空気力学  ,  飛しょう体の設計・構造 
タイトルに関連する用語 (3件):
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