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J-GLOBAL ID:202102293302826330   整理番号:21A0763362

『医用センサー』カリキュラム教育方法研究-生物医学工学専門を例として【JST・京大機械翻訳】

著者 (4件):
資料名:
号:ページ: 100-101  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4485A  ISSN: 1009-6833  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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本研究の目的は、『医用センサー』教学の質を高め、生物医学工学専門の学生が各種の医療用センサーを理解できる原理を理解させ、後期医療機器の学習に堅実な基礎を築くことである。本研究で採用した方法は、教学方法の変化と融合を通じて、伝統の教学モードを変え、教学の質を高める。本研究の結果は、学生の学習態度が大きく変化し、センサーに対する理解と認識が大幅に向上した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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医学教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
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