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J-GLOBAL ID:202102294953691682   整理番号:21A2646720

COVID-19のロックダウン中に依然として安全な循環インフラストラクチャーはまだ重要か?【JST・京大機械翻訳】

Did Safe Cycling Infrastructure Still Matter During a COVID-19 Lockdown?
著者 (3件):
資料名:
巻: 12  号: 20  ページ: 8672  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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英国政府は,人々の移動を制限することによって,COVID-19の伝播を遅くするために,厳格な対策(家庭からの仕事とロックダウンを含む)を導入した。これは,交通の実質的な減少をもたらし,道路をサイクリストに対してはるかに安全にする。これは,安全なサイクリングインフラストラクチャによって果たされる役割を研究するためのユニークな機会を提供する。多くの英国都市は,安全性を改善し,サイクリングを奨励するためのサイクリングインフラストラクチャを提供している。しかし,安全サイクリングインフラストラクチャへのアクセスは,近隣で変化し,不平等に潜在的に寄与する。道路はロックダウン中の交通の先例のない減少により安全になったので,安全なサイクリングインフラストラクチャはこの期間に重要な役割を果たさない可能性がある。一方,安全なサイクリング車線は,しばしば,追加の安全利益を与えないとしても,サイクリストを潜在的に誘引する,アメニティに接続される。すなわち,連結性は安全性以上になる。本研究では,英国,スコットランド,グラスゴーの都市における異なるタイプのサイクリングインフラストラクチャで,非コミューティング目的に対するサイクリング強度が変化する程度を調べるために,クラウドソースサイクリングデータと回帰モデルを利用した。さらに,サイクリング強度の大きな増加のある領域を選択し,Google Street Viewを用いて周辺環境を調べた。結果は,非通勤サイクリング活動が,典型的な道路と安全なサイクリング車線の両方に対する政府介入後に有意に増加し,一方,他の道路よりも安全サイクリング車線上では,はるかに高い増加が観察されたことを示した。更なる分析は,良好な快適性と連結性を有する典型的な道路と安全なサイクリング車線の両方に関するサイクリング容量の大きな増加があり,新しいサイクリングインフラストラクチャを構築するとき,これらの要因の重要性を強調することを示した。安全なサイクリング車線は,人々に等しくアクセスできないので,これらの条件を考慮して,パンデミック中に一時的サイクリング車線を提供することは,人々を循環するのを奨励し,それによって,彼らの健康を改善する。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
自動車事故,交通安全 
引用文献 (52件):
  • European Centre for Disease Prevention and Control COVID-19 Situation Update for the EU/EEA and the UK, as of 19 June 2020. Available online: https://www.ecdc.europa.eu/en/cases-2019-ncov-eueea (accessed on 19 June 2020). HM Government, Our Plan to Rebuild: The UK Government’s COVID-19 Recovery Strategy. 2020. Available online: https://www.gov.uk/government/publications/our-plan-to-rebuild-the-uk-governments-covid-19-recovery-strategy (accessed on 19 July 2020).
  • Sandor, A. Cycling is Booming during Coronavirus-Let’s Keep it that Way. The Independent. 2020. Available online: https://www.independent.co.uk/voices/coronavirus-uk-cycling-new-york-wuhan-pollution-driving-a9484976.html (accessed on 22 July 2020).
  • Johan de Hartog, J.; Boogaard, H.; Nijland, H.; Hoek, G. Do the health benefits of cycling outweigh the risks? Environ. Health Perspect 2010, 118, 1109-1116.
  • Oja, P.; Titze, S.; Bauman, A.; de Geus, B.; Krenn, P.; Reger-Nash, B.; Kohlberger, T. Health benefits of cycling: A systematic review. Scand. J. Med. Sci. Sports 2011, 21, 496-509.
  • Swiers, R.; Pritchard, C.; Gee, I. A cross sectional survey of attitudes, behaviours, barriers and motivators to cycling in University students. J. Transp. Health 2017, 6, 379-385.
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