文献
J-GLOBAL ID:202102296850000496   整理番号:21A0926575

中核素養の視点における初中数学高効率授業構築戦略の検討【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 18  号: 10  ページ: 180-181  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3291A  ISSN: 1674-098X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
社会の発展に伴い、中国の教育制度が次第に改善され、現在、新授業の改革の背景で、初中数学教育の仕事において、学生の中核素養の養成を重視し、教師が学生の核心素養の重要性を意識し、教育理念をタイムリーに更新し、改善しなければならないことを要求した。学生が高効率の数学教学授業を構築、学生の学習意識及び思考能力を養成し、学生に良好な自主学習意識を形成させる。そのため、本文はコア素養の視角の下初の数学高効率授業構築策略をテーマとして、分析を展開し、初心の数学核心素養の基本的含意を詳細に理解することで、核心素養の視点で初の数学高効率授業を構築できる可能性対策を提案した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る