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J-GLOBAL ID:202102298972091040   整理番号:21A0314914

シミュレーションモデルに基づく高圧管圧力制御理論の研究【JST・京大機械翻訳】

Research on pressure control theory of high pressure tubing based on simulation model
著者 (5件):
資料名:
号:ページ: 63-65  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4385A  ISSN: 1000-8519  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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燃料エンジンは、当世代の応用範囲が最も広い熱仕事転換装置として、交通輸送、船舶動力と航空宇宙などの国防軍事と経済産業において、巨大な応用と開発価値があり、その仕事効率は生産生活の各方の面に直接影響する。燃料エンジンの最も重要な部品として,高圧油管は,燃料エンジンの作動効率と寿命を決定する。その安全性と安定性は常に燃料エンジンの優劣を評価する主な基準である。高圧油管運転中の燃料の間欠性進入と噴出状況に対して、どのようにこの仕事状態の中で高圧油管内の圧力変化に安定するかを研究し、エンジンの仕事効率を高めるのは格外的に重要である。そのため、本論文では、関連数学モデルを構築することにより、このシステムの作業効率を高め、詳細に分析と討論を行った。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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圧縮点火機関 
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