研課題
J-GLOBAL ID:202104002199878660
研究課題コード:08000765
口コミ分析のモニタ調査活用によるハイブリッド型ブランド計測手法の開発
実施期間:2007 - 2007
実施機関 (1件):
研究代表者:
(
, 情報学部, 助教授 )
研究概要:
本提案は、口コミメディアにおけるブランドに関する「評判」を解析、整理する技術、ならびに、整理されたデータから「モニタ調査」にて精査すべき事項を検討する技術である。これらを組み合わせることで口コミメディアの「即時性・自由度」とモニタ調査の「分析性・安定度」に代表される各長所を組み合わせた,ハイブリッド型ブランド計測手法の実現を目的としている。
タイトルに関連する用語 (10件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した研究課題タイトルの用語をもとにしたキーワードです
,
,
,
,
,
,
,
,
,
研究制度:
>
>
>
>
研究所管機関:
前のページに戻る