プレプリント
J-GLOBAL ID:202202203522044477   整理番号:22P0161579

教室への視覚的推論の導入【JST・京大機械翻訳】

Bringing Visual Inference to the Classroom
著者 (1件):
資料名:
発行年: 2020年06月19日  プレプリントサーバーでの情報更新日: 2020年06月19日
JST資料番号: O7000B  資料種別: プレプリント
記事区分: プレプリント  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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教室では,静的グラフィックスまたは対話型アプリケーションを用いて,従来,推論概念を視覚化する。例えば,サンプリング分布を可視化するために,適用の長い歴史がある。統計的グラフィックスにおける最近の発展は,学生の理解を教室に追加可視化する機会を創造した。特に,視覚推論のためのラインアッププロトコルは,ヌル(ノイズ)プロットのフィールドで観測データのプロットを埋め込むことによって,信号とノイズの間の差異を見る学生のフレームワークを提供する。ラインアップは,ランダム化/突然変異試験,診断モデル,および分布仮定が破綻するときの有効な推論を視覚化することにおいて,貴重であることを証明した。本論文は,視覚推論のためのラインアッププロトコルが,統計カリキュラムを通して重要な統計的トピックスの理解にいかに使用できるかの概観を提供する。【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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人工知能 
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