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J-GLOBAL ID:202202210072084174   整理番号:22A0482074

新興経済のハイテク中小企業における新製品開発のためのオープンイノベーションの選択的採用【JST・京大機械翻訳】

Selective Adoption of Open Innovation for New Product Development in High-Tech SMEs in Emerging Economies
著者 (3件):
資料名:
巻: 69  号:ページ: 329-337  発行年: 2022年 
JST資料番号: C0221A  ISSN: 0018-9391  CODEN: IEEMA4  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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顧客ニーズの多様性と技術革新の複雑性によって,多くのハイテク小企業(SMEs)は,市場需要と企業資源の間の完全なマッチを作り出すために,オープンイノベーションに変わった。しかし,SMEsにおけるオープンイノベーションに関する疑問がまだ存在する。四段階新製品開発(NPD)プロセスによる結合とアウトバウンドオープンイノベーションの両方を組み合わせたフレームワークに基づいて,本論文は,NPDのための新興経済におけるハイテクSMEsによって採用されたオープンイノベーション戦略と,事例研究を通してのそのの背後にある理由を探究した。結果は,新興経済におけるハイテクSMEsが,それらのニーズに基づく種々のパートナーによって,異なる段階でNPDのためのオープンイノベーションを選択的に採用することを示した。ハイテクSMEsは,実験段階でノウハウを保護するために閉鎖される。オープンイノベーション戦略に関して,アイデア段階において,SMEsは基礎研究と顧客知識のための結合オープンイノベーションを採用して,一方,製造と商業化段階において,SMEsはインバウンドとアウトバウンドオープンイノベーションの両方を実行する。分析は,NPDのためのハイテクSMEsへの顧客知識とカスタマイズの認識を提起する。本論文は,SMEsにおけるオープンイノベーションに関する理論と実践に貢献する。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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人工知能  ,  経営工学一般  ,  移動通信 
タイトルに関連する用語 (5件):
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