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J-GLOBAL ID:202202210119524448   整理番号:22A0654929

固定ベースパイロットシミュレーションにおける高柔軟性車両のための乗り心地品質評価【JST・京大機械翻訳】

Ride Qualities Assessment for Highly Flexible Vehicles in Fixed-Base Piloted Simulations
著者 (5件):
資料名:
巻: 2022  号: AIAA SCITECH 2022 Forum  ページ: 2447  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0236B  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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パイロットシミュレーションにおける取扱いと乗り品質のための柔軟な航空機を評価するとき,環境固定ベースと運動に対する人間応答を理解することが重要である。ほとんどの動きベースシミュレーション環境は,限られた運動能力を提供する六脚運動システムによって典型的に特性化される。これらの限られた運動能力および適切にセットされた運動フィルタをいかに最良に運動するかは,航空宇宙コミュニティからの関心の研究対象の話題である。柔軟な航空機設計の工夫は,特に動きの手がかりがない場合に,より多くの疑問を加えた。本論文では,飛行中の構造振動を受けるフレキシブル車両の乗り物品質を評価するために,システム技術,Inc.およびEmbraerで行われたパイロットシミュレーション研究の結果を示した。STIで開発された視覚キューは,振動の厳しさのパイロットを知らせる。第一の焦点は,航空機内の特定の場所で経験した乗り物品質と,それらの改善における視覚手がかりの影響である。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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航空機の運動性・安定性・操縦性 
タイトルに関連する用語 (5件):
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