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J-GLOBAL ID:202202210770031873   整理番号:22A0311641

消費者の購買意図に対するソーシャルメディアマーケティングの影響【JST・京大機械翻訳】

The Impact of Social Media Marketing on Consumers’ Purchase Intention
著者 (3件):
資料名:
巻: 747  ページ: 1797-1803  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5070A  ISSN: 1876-1100  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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社会メディアの急速な発展のために,本論文のコアは,消費者購買意図に及ぼすソーシャルメディアマーケティングの影響因子を探究することである。多くの国内および外国の関連する研究文献を通して,「Weibo-Consumers」Purchase Intentionの研究モデルを構築した。本論文は,仮説を提案して,モデルに基づく変数を定義して,次に,調査サンプルとしてWeiboソーシャルメディアユーザを取り上げて,アンケートを送って,それはユーザの購入意図に関するソーシャルメディアマーケティングの機構を評価して,検証することができた。結果は,消費者製品フィードバック,天文の交通,社会メディアの交通,およびブランド促進が,消費者の購入意図にプラスの影響を与えることを示した。企業は,上記の結論に従ってソーシャルメディアマーケティングを実施でき,ユーザの購入意図を改善するのに一定の意義を持っている。Copyright The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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