Liang Xiutian について
School of Automotive and Transportation Engineering, Hefei University of Technology, Hefei 230009, China について
Zhao Linfeng について
School of Automotive and Transportation Engineering, Hefei University of Technology, Hefei 230009, China について
Zhao Linfeng について
Key Laboratory of Advanced Perception and Intelligent Control of High-end Equipment, Ministry of Education, Anhui Polytechnic University, Wuhu 241000, China について
Wang Qidong について
Mechanical Engineering, Hefei University, Hefei 230071, China について
Wang Qidong について
School of Automotive and Transportation Engineering, Hefei University of Technology, Hefei 230009, China について
Chen Wuwei について
School of Automotive and Transportation Engineering, Hefei University of Technology, Hefei 230009, China について
Xia Guang について
School of Automotive and Transportation Engineering, Hefei University of Technology, Hefei 230009, China について
Xia Guang について
Institute of Automative Engineering, Hefei University of Technology, Hefei 230009, China について
Hu Jinfang について
School of Automotive and Transportation Engineering, Hefei University of Technology, Hefei 230009, China について
Jiang Pengfei について
School of Automotive and Transportation Engineering, Hefei University of Technology, Hefei 230009, China について
Mechanical Systems and Signal Processing について
摩擦 について
シミュレータ について
実験 について
トルク について
道路 について
操舵装置 について
感覚 について
チャタリング について
パラメータ推定 について
金属線 について
ロバスト性 について
数値シミュレーション について
Coulomb摩擦 について
摩擦補償 について
摩擦トルク について
ハードウェアインザループ について
ステアバイワイヤ について
ステアバイワイヤ について
道路感覚 について
適応摩擦補償 について
LuGreモデル について
バックステッピング法 について
走行装置 について
電装品 について
道路 について
感覚 について
適応 について
摩擦補償 について
ステアリングバイワイヤ について