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J-GLOBAL ID:202202211782806754   整理番号:22A0562979

自由デジタルコンテンツ消費に対するユーザおよび市場生成コンテンツの影響の理解【JST・京大機械翻訳】

Understanding the impacts of user- and marketer- generated content on free digital content consumption
著者 (3件):
資料名:
巻: 154  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0487C  ISSN: 0167-9236  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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文献は,ユーザ生成コンテンツ(UGC)と市場生成コンテンツ(MGC)が同時に消費者の意思決定プロセスに影響を及ぼすことを示した。しかし,ディジタルコンテンツがすべての消費者に自由に利用可能であるとき,UGCとMGCが総合市場反応に共同影響するかは不明である。ギャップを埋めるために,UGCとMGC文献を統合し,包括的概念モデルを開発するために,物理的運動の決定要因の研究を行った。オンライン適応度ブランドから収集されたデータセットを用いて,UGCとMGCの両方が自由適応ビデオの増分ビューカウントに影響することを見出した。さらに,UGCを3次元に分類し,そこでは,好みが規範的次元を表し,様々なテキスト特徴が情報次元を表し,自己組織化レビューコミュニティの回答密度が社会的次元を表すことを示した。規範的および社会的UGCの両方がオンライン適応ビデオの視野カウント増加と正に関連しているが,情報UGCの影響は重要でない。より重要なことに,運動強度のような製品特徴は,自由デジタルコンテンツ消費に対するUGCとMGCの影響を緩和する。激しい運動に直面したとき,消費者群は,ピアユーザに多く依存し,そのコンテンツ消費決定を行う市場者にはあまり依存しない。この知見は,消費者がソーシャルメディアチャネルを介して送達された自由ディジタルコンテンツとのそれらの関与をどのように決定するかを理解するための洞察を提供する。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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計算機網  ,  市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (5件):
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