文献
J-GLOBAL ID:202202211836128143   整理番号:22A0928448

金融部門におけるクラウドコンピューティングの役割と消費者行動への影響【JST・京大機械翻訳】

ROLE of cloud computing and its impact on consumer behavior in financial sector
著者 (6件):
資料名:
巻: 51  号: P8  ページ: 2190-2193  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3531A  ISSN: 2214-7853  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
クラウドコンピューティングは,世界中の技術学者の関心を払っている最も強力な革新の1つである。クラウドコンピューティングはいくつかの利点を提供するが,ビジネスが無視できない多くのセキュリティ脅威も提起する。クラウドコンピューティングは,消費者行動,従って企業の販売とマーケティングの見通しに有意に影響した。クラウドコンピューティングにおいて,顧客関係管理(CRM)は,消費者とビジネスモデルの両方に利益を与える方法で変換されている。クラウドコンピューティング能力と開発のために,顧客は,簡便,迅速なターンアラウンドと購入のための容易な代替案に急速に順応した。消費者の行動は,クラウドコンピューティングによってひどく影響を受けた。市場で他の競争者を守るためには,消費者が消費者行動を同時に監視すると同時に,消費者がより速くかつ便利になるので,企業が開発中のクラウドコンピューティングシステムの中にあるので,市場者は消費者ニーズにさらに応えるように強制されている。顧客関係の管理は,消費者行動を示す信頼できる高度に包括的なデータによって,ますます効率的になっている。直接販売努力で支援され,また,他の企業がクラウドコンピューティングシステムを使用してヘッドスタートを得る方法を開発するのに,他の企業が strレベルしている間,新しい市場動向,新しい市場力,およびビジネスのための方法を反映することができるので,日付とマーケティングにとって,その日付は,販売とマーケティングにとって必須である。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機網 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る