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J-GLOBAL ID:202202212029545237   整理番号:22A0684096

車線変更行動のための無線充電区間における混合フリートのための協調駆動制御【JST・京大機械翻訳】

Cooperative-driving control for mixed fleets at wireless charging sections for lane changing behaviour
著者 (3件):
資料名:
巻: 243  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0631A  ISSN: 0360-5442  CODEN: ENEYDS  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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最近,電気自動車(EVs)は,それら自身の利点により,接続および自動化環境における重要な交通ツールとなっている。しかし,EVが移動し,交通条件がランダムである場合,無線充電技術が制限されるので,無線充電車線のEVと充電モードの最適駆動制御戦略は複雑である。本論文では,無線充電施設を単一車線の一部に配備するシナリオを構築し,運転安全,交通効率,乗客快適性およびエネルギー管理の4つの目的に基づいて,EVおよび燃料車両を含む混合車群の協調制御法を提案した。パーティクルスウォーム最適化アルゴリズムと組み合わせて,充電設備と混合比の異なる配置長さの下の車両の平均駆動速度,車線変更周波数,および位置を比較し,エネルギー消費と交通効率の制御効果に及ぼす展開長さの影響を論じた。数値結果から,車線長が1500mのとき,EVsの割合の増加とともに,最適配置長さは,低交通密度の場合,約700m,550mおよび400mであり,高交通密度の場合,約550m,500mおよび450mであった。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電気自動車 

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