抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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137人の看護師(NP)臨床教育者の便宜的標本は,Acadmic Clinical Nurse Educator Skill Acquisition Tool(ACNESAT)を完了した。NP臨床教育者は40の臨床教育者活動による極端な信頼(M=173.57,SD=4.34)を報告しており,臨床看護教育経験(M=4.07,SD=0.846)における臨床診療に対するApplys理論による最も信頼性は,臨床教育の経験(M=4.56,SD=0.554)と最も信頼性が高い。”臨床教育経験”(M=4.07,SD=0.846)で,最も信頼性が高いと報告された(M=4.56,SD=0.554)。40項目のツールは,高い内部整合性信頼性(α=0.972)を示した。したがって,ACNESATはスキル獲得を評価し,専門的開発ニーズを特定し,個別化メトルリングプログラムをガイドするために使用される。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】