文献
J-GLOBAL ID:202202212964113102   整理番号:22A0650950

知的データ解析に基づく正確なディジタルマーケティング通信【JST・京大機械翻訳】

Accurate Digital Marketing Communication Based on Intelligent Data Analysis
著者 (1件):
資料名:
巻: 2022  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W0689A  ISSN: 1058-9244  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
デジタルマーケティングにおいて,人工知能や大きなデータ解析のような科学的および技術的手段のコア利点は,徐々に現れ,それらに注意を払う。本論文は,デジタルマーケティングの精度を研究して,データ分析に基づく知的アルゴリズムを提案して,それはマーケティング通信の影響を改良した。知的アルゴリズムと大きいデータ解析の組合せを通して,データは説得力がある。知的アルゴリズムロジスティック回帰とXGBoostの比較と改良を通して,本論文は,デジタルマーケティング通信の効率を改善し,デジタルマーケティングの社会的影響を強化することができる,Bayes最適化パラメータに基づくXGBoostの改良アルゴリズムを提案した。Copyright 2022 ZhuoJun Li. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング 
引用文献 (32件):
  • A. Munsch, "Millennial and generation Z digital marketing communication and advertising effectiveness: a qualitative exploration," Journal of Global Scholars of Marketing Science, vol. 31, no. 1, pp. 10-29, 2021.
  • N. Vilkaite-Vaitone, S. Solo Gu Bas, "Strategic planning of marketing communications in the digital age: an empirical study of small and medium freight transport companies," Journal of Business Administration Research, vol. 002, no. 4, pp. 1-7, 2019.
  • G. V. Dovzhik, V. N. Dovzhik, O. V. Kurasova, Empathy and Identification as an Online Technology of Blogger’s Communication in Digital Marketing, Springer International Publishing, Heidelberg, Germany, 2021.
  • A. S. Krishen, Y. K. Dwivedi, N. Bindu, K. S. Kumar, "A broad overview of interactive digital marketing: a bibliometric network analysis," Journal of Business Research, vol. 131, no. 2, pp. 183-195, 2021.
  • N. Izakova, L. Kapustina, A. Drevalev, "Performance of social media marketing communications of industrial companies," SHS Web of Conferences, vol. 93, no. 2, 2021.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る