文献
J-GLOBAL ID:202202213149851633   整理番号:22A0838357

卒業生アプリケーションプロセスの大学生の認知:定性的調査【JST・京大機械翻訳】

Undergraduate nursing students’ perceptions of the graduate application process: A qualitative exploration
著者 (5件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 213-219  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3398A  ISSN: 1322-7696  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
看護学生の認識と準備は,卒業プログラムアプリケーションプロセスに従事する彼らの能力と動機に影響を与えることができる。目的:本研究の目的は,卒業プロセスに対する準備/仕事準備に関する看護学生の認識を調査し,教育プロセスを知らせる可能性のある障壁と可能者を同定することであった。計画された行動の理論によって支えられた半構造化面接は,2018年にNuringコースのBachelorに登録された3年生の学生で行われた。データを記録し,誘導主題分析を実施した前に転写した。3つのテーマは,卒業プログラムに対する学生の認識と準備に影響を与えることが分かった。(i)群衆,(ii)応用プロセスのための準備,および(iii)適用;戦略的,望ましいおよび個人的要因を考察する。学生の認識は,主に,競争的な卒業環境において,それらの能力の自己評価によって影響された。スチューデント準備は,雇用者が潜在的従業員から望むものと考えられていないので,欠陥として現れる。調査結果は,学生,より高い教育提供者,および雇用者にとって含意があり,学生が卒業の募集プロセスのために準備されている。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
看護,看護サービス  ,  医学教育 

前のページに戻る