文献
J-GLOBAL ID:202202213170684686   整理番号:22A0882287

シミュレーションを活用した家庭訪問演習での学生の学びの評価

Evaluation of Students’ Learning from Simulated Home Visits
著者 (3件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 61-70  発行年: 2022年03月01日 
JST資料番号: Y0958B  ISSN: 0916-7536  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
引用文献 (21件):
  • 阿部幸恵(2017).新人・学生の思考力を伸ばす指導.73,東京:日本看護協会出版会.
  • Bashaw M. (2016). Integrating Simulations into Perioperative Education for Under Graduate Nursing students. AORNJ, 103 (2), 212.
  • Distelhorst K.S., Wyss L.L. (2013). Simulasion in Community Health Nursing : A Conceptual Approach, Clinical Simulation in Nursing, 9, 445-451.
  • 今井秀人,中山由美,舟木友美,北村敦子(2020).看護学生を対象としたシミュレーターを用いたシミュレーション教育の学習効果、課題に関する国内文献レビュー.摂南大学看護学研究8(1),46-54.
  • 一般財団法人全国保健師教育機関協議会(2016).保健師教育におけるミニマム・リクワイアメンツ全国保健師教育機関協議会コンパクト版.22,一般財団法人全国保健師教育機関協議会東京.
もっと見る

前のページに戻る