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J-GLOBAL ID:202202213488423615   整理番号:22A1052696

ダウンサイドリスク制約アプローチを用いた水素と電気自動車のための水素貯蔵ベース充電ステーションのリスクベース設計【JST・京大機械翻訳】

Risk-based design of hydrogen storage-based charging station for hydrogen and electric vehicles using downside risk constraint approach
著者 (4件):
資料名:
巻: 48  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3042A  ISSN: 2352-152X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,電気および水素自動車用のオフグリッド光起電電力充電ステーションを提案した。充電ステーションは,一日の全ての時間の間,水素と電気自動車を同時に供給する。したがって,燃料電池と水素貯蔵システムは,太陽システムのアクセス性の間の需要に適合するステーションに指定されている。さらに,ディーゼル発電機は,太陽システムのエネルギープロファイルに含まれる不確実性の厳しい影響の場合,システムに割り当てられ,負荷は電力不足につながる。リスク制約をシナリオベースの確率的プログラミングモデルに統合して,新しいフレームワークとして含まれるリスクを処理した。このアプローチの利点は,全てのシナリオに対して1つの特定の期待コストを提供することによって,シナリオに依存しないリスク分析を提供することである。プロジェクトのリスク-中立モードは,フレームワークの効率性を表現するためにリスク-回避状態によって対比した。比較は,年間化コストの4.31%増加が,リスクコストを50%削減することを確認した。その結果,ディーゼル発電機の名目容量は,リスク回避状態で78から109kWに増加した。しかし,太陽光発電システムの設置容量は1688kWの全てのリスクレベルに対して一定であった。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電気自動車 

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