Kalel Navnath について
Centre for Automotive Research and Tribology (CART), Indian Institute of Technology Delhi, New Delhi 110016, India について
Bhatt Bhaskaranand について
Centre for Automotive Research and Tribology (CART), Indian Institute of Technology Delhi, New Delhi 110016, India について
Darpe Ashish について
Department of Mechanical Engineering, Indian Institute of Technology Delhi, New Delhi 110016, India について
Bijwe Jayashree について
Centre for Automotive Research and Tribology (CART), Indian Institute of Technology Delhi, New Delhi 110016, India について
Tribology International について
最適化 について
走査電子顕微鏡 について
摩擦係数 について
摩耗 について
パルプ について
アスペクト比 について
多重化 について
トライボロジー について
アラミド繊維 について
パッド について
性能評価 について
アラミド について
性能特性 について
ブレーキパッド について
摩耗面 について
環境に優しいブレーキパッド について
Zylon繊維 について
アラミド繊維 について
トライボロジー について
ブレーキ装置 について
ブレーキ について
環境 について
ブレーキパッド について
強化 について
アスペクト比 について
繊維 について
探索 について