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J-GLOBAL ID:202202213658020059   整理番号:22A0857420

COVID-19パンデミック中の近隣停止率における人種格差【JST・京大機械翻訳】

Racial Disparities in Neighborhood Arrest Rates during the COVID-19 Pandemic
著者 (4件):
資料名:
巻: 99  号:ページ: 67-76  発行年: 2022年 
JST資料番号: T0123A  ISSN: 1099-3460  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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警察接触における構造ラリズムは,米国の都市人口間の健康不等性の重要な駆動者である。特に2020年のプロテスト以来,限界化コミュニティにおける超汚染と警察暴力は国家政策課題のトップに上昇している。どのようにして,パンデミック条件がポーリングに影響するか。著者らは,Boston,Charleston,Pittsburgh,およびSanフランシスコ調査路(January 2019~820)において,COVID-19滞在後の停止における近隣の人種格差を評価した。調査路固定効果による中断時系列モデルを用いて,著者らは,路人種および民族組成にわたる停止率を報告した。滞在後の数週間で,全体の停止率は,年前と比較して平均で39%低かった(95%CI:37~41%)。停止率はその後着実に増加したが,ほとんどの管は,プレパンデミック停止レベルに達しなかった。しかし,ほとんど全ての調査路における減少にもかかわらず,停止における人種不同性の大きさは不変であった。パンデミックの最初の週の間,停留率は,より高い黒人集団を有する地域で有意に減少したが,黒い近隣における平均率は,白色近隣におけるプレパンデミック停止率より高かった。これらの知見から,都市政策改革は,警察能力と存在を再考し,特に公衆衛生を強制し,人種格差を減らすメカニズムとして,支援する。Copyright The New York Academy of Medicine 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
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自動車事故,交通安全  ,  感染症・寄生虫症一般  ,  公衆衛生  ,  道路輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
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