文献
J-GLOBAL ID:202202213661382653   整理番号:22A0575277

プレサービス教師の学校ベースの指導のためのツール:スコーピングレビュー【JST・京大機械翻訳】

Tools for the school-based mentoring of pre-service teachers: A scoping review
著者 (2件):
資料名:
巻: 111  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: C0754C  ISSN: 0742-051X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
このスコーピングレビューは,プラクティク中のプレサービス教師の修復に使用されるツールの理解と知識を深めることを目的とする。30の定性的,定量的およびマルチ方法研究を含めた。ツールの3つのカテゴリーは,分析に出現した:技術的,裁断的およびエピステリック。事前サービス教師の専門開発に対するツールの影響を,サービス前教師の専門学習(Clarke&Hollingsworth,2002)を構成する4つのドメインを通して調査した。調査結果は,メトルリングで使用されるツールが教育と学習に関するプレサービス教師の反射をブースティングする大きな可能性を有することを示した。レビューは,プレサービス教師を記憶するための構造化および全体的アプローチの重要性を強調する。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る