Wei Hongqian について
School of Mechanical Engineering, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, China について
Wei Hongqian について
Low Emission Vehicle Research Beijing Key Laboratory, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, China について
Fan Likang について
Vehicle Measurement, Control and Safety Key Laboratory of Sichuan Province, School of Automobile and Transportation, Xihua University, Chengdu 610039, China について
Ai Qiang について
School of Mechanical Engineering, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, China について
Ai Qiang について
Low Emission Vehicle Research Beijing Key Laboratory, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, China について
Zhao Wenqiang について
School of Mechanical Engineering, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, China について
Zhao Wenqiang について
Low Emission Vehicle Research Beijing Key Laboratory, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, China について
Huang Tianyi について
Contemporary Amperex Technology Ltd, Ningde 352100, China について
Zhang Youtong について
School of Mechanical Engineering, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, China について
Zhang Youtong について
Low Emission Vehicle Research Beijing Key Laboratory, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, China について
Sustainable Energy Technologies and Assessments について
アルゴリズム について
最適化 について
電池 について
自動車 について
電動機 について
トルク について
動荷重 について
タイヤ について
電気自動車 について
近似法 について
多目的計画法 について
母集団 について
粒子速度 について
粒子群最適化 について
自動車安全性 について
電気自動車 について
エネルギー管理戦略 について
エネルギー効率 について
自動車動力学 について
モデル予測制御 について
オンライン最適化 について
電気自動車 について
リアルタイム について
モデル予測制御 について
電気自動車 について
エネルギー について
配分 について
戦略 について