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J-GLOBAL ID:202202213998622239   整理番号:22A0295456

動的マスキング:COVID-19パンデミック中のK-12学校におけるマスキングのための負荷ベースメトリックスの提案【JST・京大機械翻訳】

Dynamic Masking: A Proposal of Burden-Based Metrics for Masking in K-12 Schools During the COVID-19 Pandemic
著者 (3件):
資料名:
巻: 92  号:ページ: 11-19  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2663A  ISSN: 0022-4391  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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背景:K-12子供の進行中のマスキングは,公衆衛生当局からの推奨にもかかわらず,普遍的に受け入れられていない。学校のためのユニバーサルマスクマンダードのない状態では,地域管理者は,重要な局所政治的圧力の下でマスキング決定を行うように強制されている。学校の安全を保ちながら,コミュニティが緩和を仕立てるのをマスキングし,害低減に焦点を当てた。方法:学校の安全な開放のための既存の対策をレビューし,K-12設定におけるマスクの除去に対する段階的でアクセス可能なアプローチを設計した。結果:まず,COVID-19疾患による学校影響の評価に焦点を当て,そして,既存のコミュニティ伝送レベルの状況を考慮することは,柔軟で実用的であるマスキングに対する計量ベースのアプローチを可能にし,学校公式は,政治的圧力に無関係に,それらのコミュニティの流行景観に迅速に適応することを可能にする。結論:この提案は予備的であるが,マスキングのための動的計量システムは,最も高いリスク期間にマスクを採用するためのマスキングを最小化することを望んでいるコミュニティを奨励し,学校におけるSARS-CoV-2伝送に対して保護し,より全体的な害低減を可能にする。このアプローチは,普遍的なマスキングの中心的誘導が不足しているとき,不確実性の時間の間,地域をガイドするのに役立つ。Copyright 2022 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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技術教育  ,  教育施設,文化施設,宗教建築 

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