文献
J-GLOBAL ID:202202214087351228   整理番号:22A1057086

混合輸送下の最後のマイルレリーフネットワークに対する分布ロバスト最適化モデル【JST・京大機械翻訳】

A distributionally robust optimisation model for last mile relief network under mixed transport
著者 (5件):
資料名:
巻: 60  号:ページ: 1316-1340  発行年: 2022年 
JST資料番号: E0521A  ISSN: 0020-7543  CODEN: IJPRB  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
最後のマイルレリーフネットワークはレリーフチェーンの最終段階であるが,災害後のレリーフ供給のタイムリーな配信を確保するための最も重要な段階である。災害の突然性のために,レリーフ供給の不足と犠牲者の高需要のバランスは深刻な問題である。マンパワーと資源制限に直面した問題において,分布と需要ノードの間のレリーフ供給輸送の混合輸送方法を紹介した。需要,輸送時間,貨物および安全係数が部分分布情報を有する不確実な変数であると仮定する,輸送時間と輸送安全性のバランスをとるための2目的分布ロバスト最適化モデルを確立した。また,あいまいな集合の下で精密化ロバスト対応物を推論し,機会制約の安全な扱いやすい近似を証明した。最後に,Tonghai郡地震の事例研究を行い,提案した分布的にロバストなモデルの効率性を説明した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
工程管理 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る