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J-GLOBAL ID:202202214328993364   整理番号:22A0946350

ギャップを埋める:健康格差に関する指導のためのプライマー【JST・京大機械翻訳】

Bridging The Gap: A Primer for Teaching About Health Disparities
著者 (3件):
資料名:
巻: 30  号: 4 S  ページ: S18-S19  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3202A  ISSN: 1064-7481  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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定義により,医療格差に悩む患者のための老人精神科医(および他の開業医)ケアは,精神病と高齢成人によってのみ,医療格差に悩まされる。ステップは,大学生と大学医学教育へのヘルスケア格差に関するカリキュラ含有量を導入するために取り込まれているが,その内容は,人種,民族性,および性別が健康結果に持つ役割に焦点を当てて,通常制限される。したがって,精神病を有することによりもたらされる格差は,より高齢の成人であり,それらの形質の交差点は日常的にカバーされていない。著者らの将来の健康管理提供者と指導者を,著者らの患者集団に固有であるこれらの健康管理格差を戦うために,著者らは,健康管理格差の言語と,著者らの日常教育活動に容易に統合できる命令の方法に,十分に逆行する必要がある。この目的のために,Drs。Nery Diaz,Paroma MitraおよびDennis Popeoは,この短所に対処することを目的とするセッションを提供する。彼らのセッションは,一般(定義,理論的枠組み)における健康管理格差に関する短いプライマーから始まり,次に,人種,民族および性別を有する精神病に悩まされる高齢成人の母集団の交差点と同様に,精神病,高齢成人集団およびこれらの群の交差点によって直面するより重大な格差の根拠の基礎を,簡潔に論じる。次に,トリオは,保健医療格差に関する教育の効果的対策を取り巻く文献のレビューを提供し,これらの被験者をyour確立されたカリキュラムに統合するいくつかのアプローチ,および日から日への教育へのアプローチを提供する。最後に,それらは,教室における格差の低減に取り組むために構築されるフレームワークの一般原理を導入し,これが既存の教育および評価スキーマをいかに修正するために使用できるかを示す。また,質問と参加者にとって,彼らが家庭での教育実践に学んだものをどのように組み込むことができるかを反映する。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
公衆衛生  ,  老人医学  ,  予防医学一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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