文献
J-GLOBAL ID:202202214543377140   整理番号:22A0607188

デジタルを活用した化粧業界 デジタル時代の新たな価値創造を目指した研究所のアプローチ 部門間連携によるオンラインカウンセリングシステムの開発

Approaches to research on new value creation in the digital age: Development of an online counseling system through inter-departmental collaboration
著者 (5件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 44-50  発行年: 2022年02月15日 
JST資料番号: G0987B  ISSN: 0288-9803  CODEN: FUJAD7  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
デジタル技術の発展は,消費者と我々化粧品メーカーの接点を飛躍的に拡大させた。同時に,消費者は多くの情報と複数の選択肢を常に持ち合わせる時代に生きている。コーセー研究所では,消費者一人ひとりに合わせた価値提供のための接点として,デジタル技術・先端技術を用いた美容体験や美容カウンセリングに関する研究を加速している。本稿では,デジタル時代の新たな価値創造を目的とした2つの研究プロジェクトの成果を報告する。(翻訳著者抄録)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
化粧品 

前のページに戻る