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J-GLOBAL ID:202202214747266320   整理番号:22A0494855

Z情報下の顔対顔および距離学習中の学生パフォーマンスの分析【JST・京大機械翻訳】

The Analysis of Student Performance During Face-to-Face and Distance Learning Under Z-Information
著者 (2件):
資料名:
巻: 857  ページ: 393-402  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5070A  ISSN: 1876-1100  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,Z情報の下での顔対面および距離学習中の学生性能の比較解析を開発した。同様の研究の重要性は,教育の質がオンライン学習への大学の大部分の強制移行により減少したとき,パンデミックの文脈において増加した。さらに,学生の等級の信頼性は否定的に影響を受けず,それは無視できない。この目的のために,Z情報の処理のための装置が必須である。学生のパフォーマンスは4つのZ数と関連し,第1の構成要素は等級「不満足」,「良い」,「優秀」の形式化を表す。これらの等級の形式化は完全性と直交特性を有する言語変数の評価を構成し,3つの規制基準によって言語変数を集約する。Z数の第二成分は,形式化等級の信頼性のファジィ値であった。学生のパフォーマンスは,顔対面学習の項と距離学習の項に対する4つのZ数の合計を通して現れる。Z数による収集データ操作の比較解析を行うために,それらの間の距離とZ数の個体群間の距離を指定した。数値例を与えて,このモデルの機能と有効性を実証した。Copyright The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Switzerland AG 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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