文献
J-GLOBAL ID:202202214800949008   整理番号:22A0788263

クラウドコンピューティングにおけるSLA交渉プロセスのための知的エージェントの原理設計【JST・京大機械翻訳】

A Principled Design of Intelligent Agent for the SLA negotiation process in cloud computing
著者 (3件):
資料名:
巻: 2022  号: ICCIT  ページ: 383-387  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
クラウドサービスプロバイダ(CSPs)は,情報技術の成長分野によって大規模な需要であった。CSPは,クラウド,IoT,Fog,およびEdgeコンピューティングのための莫大な解とサポートを作り出す。競争クラウド市場の現在の時代において,消費者満足は重要な役割を果たす。CSPと消費者のためのサービスレベル一致(SLA)のためのサービス品質(QoS)充足は,常により多くの注意を与える。消費者は,SLAとCSP問題を署名して,過剰需要資源を提供するために,資源配信の上の問題に直面している。クラウドと不均一環境の動的市場において,既存のシステムは,責任を処理するためにインテリジェントエージェントベース交渉システム(IANS)を必要とする。IANSは交渉プロセスを実行し,手頃な価格で最大ユーティリティ値を持つ高速決定を行うための主要因子を測定する。IANSは,消費者とCSPの間の行動学習解析アルゴリズムを用いて,最小コストで信頼できる安全なサーバを選択する。交渉プロセスは,意思決定のための計量,性能因子,評価尺度,および行動学習を使用する。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る