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J-GLOBAL ID:202202215084767150   整理番号:22A0979891

Eラーニングスタイルの研究【JST・京大機械翻訳】

A Study of E-learning Style
著者 (2件):
資料名:
巻: 2022  号: ITOEC  ページ: 1563-1571  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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この論文の目的は,オンライン学習スタイル測定に関する新しい経験的証拠を提供することであり,ここ数年間の学術文献における大きな関心のトピックである。本論文は,Felder-Silverman定理のフーチングに関する学習スタイルモデリングによる。ベイジアンネットワーク方法論を,サービス指向適応学習システムを通して学習タスクを専門化して,選択したサンプリング学習者から生ずるデータによって仕様を解決するのに頼る。本論文では,e-教育のための最も一般的なモードが反射型であり,全サンプル学生の65%を占め,次に,55%を占める視覚スタイルと,それら自身の次元における45%を占める逐次スタイルが続くことを見出した。しかし,理解の次元の下での大域的学習様式は,実験の10%を構成し,この学習スタイルがe教育活動においてあまり採用されないことを示した。また,本論文は,eラーニングのバランススタイルが,理解次元,知覚および入力において,それぞれ,45%,35%および30%を捕える,e-スチューデントの間で地盤を得たことを発見する。さらに,結果は,Solomonスケールによって確認される高精度とロバスト性である。本論文は,オンライン学校と将来の研究に対する含意を指摘する。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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