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J-GLOBAL ID:202202215766195889   整理番号:22A0575844

競合企業の価格決定と品質戦略に対するオンライン-オフラインスピルオーバの効果【JST・京大機械翻訳】

Effects of online-to-offline spillovers on pricing and quality strategies of competing firms
著者 (4件):
資料名:
巻: 244  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0730A  ISSN: 0925-5273  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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オンライン小売の急速な発展によって,オフラインチャネルを通して販売する多くの生産者もオンライン販売にベンチャーした。しかしながら,多くの文献は,単一チャネル販売と比較して,これらの全チャネル販売が,クロスチャネルスピルオーバ,すなわち,オフライン販売に対するオンライン販売の刺激またはキャンニバル化効果につながることを示した。本論文では,競争メーカーの価格および品質決定に対するスピルオーバ効果,およびこれらの製造業者が,製品戦略の調整によって,最初に,交差チャネルスピルオーバに応答する方法を研究した。このモデルでは,オンライン市場で既に売り出され,その高品質製品で市場に参入する参入者である。一方,企業は,それぞれのオフラインチャネルを通して販売されている可能性がある。結果は,オンライン販売の正のスピルオーバがオフライン販売を刺激するが,平衡価格を減らすことによってオンライン競争を強化することを示した。さらに,スピルオーバは,エントラントの品質レベルを強化または減少できる。例えば,ポジティブスピルオーバを取り上げて,そのスピルオーバが競争者よりも著しく小さいとき,また,そのスピルオーバがわずかに大きいが,その製品品質改善が制限されるとき,企業は,その製品品質を強化するのに好ましかった。さらに,著者らは,エントラントの(インキュエント)品質改善が,スピルオーバの影響を軽減することができ,これは,企業がスピルオーバを管理するための有用な洞察を提供することを示した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  マーケティング一般 

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