文献
J-GLOBAL ID:202202216073227628   整理番号:22A0488668

SACRIFICE:霧ベースVANET上の安全な道路状態監視方式【JST・京大機械翻訳】

SACRIFICE: A Secure Road Condition Monitoring Scheme over Fog-based VANETs
著者 (3件):
資料名:
巻: 2022  号: COMSNETS  ページ: 464-472  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
Vehic Ad-Hocネットワーク(VANETs)の急速な成長により,膨大な量の道路条件データが絶えず発生し,処理のためにクラウドに送られる。しかし,これは,ネットワークにおける遅延を引き起こすネットワーク帯域幅に関する重要な負荷を導入し,VANETのような時間クリティカルアプリケーションのために,そのような遅延はリアルタイムトラフィック管理に深刻な影響を与える可能性がある。この遅延は,車両にできるだけ近いように,いくつかの計算タスクをデバイスにオフロードすることによって減少した。さらに,車両のセキュリティとプライバシーは,そのような応用におけるもう一つの重要な関心事である。したがって,本論文は,霧ベースの車両ネットワークのための安全な道路状態監視方式を提案した。それは,意思決定の遅れを減らし,それによってスケーラビリティを増加させるために,車両とクラウドの間の中間の霧ノードとして作用する計算能力を有する道路-サイドユニット(RSU)を考慮する。基本的なセキュリティ特性を満たすこととは別に,提案方式は,リンク不能性と追跡可能性のような高度な特徴もサポートする。詳細なセキュリティ解析は,提案した方式が内部と外部敵対の両方を扱うことができることを証明した。また,理論的オーバヘッド分析を通して,この方式の効率性を正当化した。最後に,このスキームを統合SUMOとNS-3プラットフォームを用いてシミュレートし,ネットワーク性能を損なうことなく実用的な実装の実現可能性を示した。結果は,実行時間とエンドツーエンド遅延において,それぞれ,平均80.96%と37.5%の改善を示し,一方,最先端の方式に対するパケット配信率のパー結果を維持した。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る