文献
J-GLOBAL ID:202202216653247535   整理番号:22A0854124

Hashtags使用とIntragramにおける到達率の関係【JST・京大機械翻訳】

Relationship between Hashtags Usage and Reach Rate in Instagram
著者 (4件):
資料名:
巻: 2022  号: IMCOM  ページ: 1-4  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ソーシャルメディアユーザは毎年常に成長している。影響者マーケティングにおける自発的興味も増加している。影響者マーケティングにおいて,多くのユーザがポストに見えるかを推定するために,到達は重要である。Hashtagは,到達を増加させるための最も強力な方法の1つである。特に,フォロワーが10,000人のフォロワーより少ないマイクロまたはナノ影響者は,影響者マーケティングのためのスポットライトである。それらの追従者数は低いが,ポストあたりのそれらの到達は高く,マーケティングコストは低い。本研究では,ハッシュタグの使用とナノ影響者のポストにおける到達速度間の関係を明らかにした。232人のナノ影響者(1,000-10,000人の追跡者)が,その内容で使用されたメタデータおよび113,247のハッシュタグを収集した。回帰分析を用いて,ハッシュタグの数と到達率の間の関係を調べた。次に,Term周波数逆文書周波数(TF-IDF)によって,著者らは,到達率4分の1群で使用される独特のハッシュタグを調査した。結論として,ハッシュタグの数と到達率の間には関係がなかった。しかし,情報ハッシュタグを用いた説明は,自己表現ハッシュタグよりも到達するのに有効である。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る