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J-GLOBAL ID:202202216786012779   整理番号:22A0862571

COVID-19パンデミック中の実習における課題と解決策【JST・京大機械翻訳】

Challenges and Solutions in Teaching Practicum During COVID-19 Pandemic
著者 (2件):
資料名:
巻: 1542  ページ: 141-155  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5071A  ISSN: 1865-0929  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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2020年には,COVID-19パンデミックに関連した客観的理由により,大学は,全教育プロセスを調整する問題に直面する。距離学習の導入とは別に,教育プラクティクをオンラインで組織化する課題が現れた。本論文は,コロナウイルスパンデミックの間のロシアにおける教師教育への重要な洞察を提供することを目的とする;パンデミックロックダウン(カザン連邦大学の事例)中の学生教師のプラクティクを組織化する課題と解決策を同定し,強調する。次の研究課題を提起した。(1)組織解は,学生を彼らのプラクティクの遠隔形式に移転するために提供する必要がある。(2)個々の割り当てが,プラクティクのオンラインフォーマットの学生に提供できる。(3)どのように有効かは,プラクティクのこのフォーマットである。(4)オンラインプラクティクの間に,教師と学生が直面するのは,教師と学生のための2つのアンケートである。82人の学生教師と精神科と教育研究所(カザン連邦大学)の23人の専門家がアンケートを完了した。これらの教授は,ロックダウン中にオンラインで教育プラクティクを組織化した。定性的分析は,オンラインプラクラムフォーマットから学んだ陽性点と同様に課題を明らかにし,距離フォーマットの有効性の評価を可能にした。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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技術教育  ,  CAI 
タイトルに関連する用語 (3件):
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