文献
J-GLOBAL ID:202202216834247273   整理番号:22A0446722

新しい滑り比観測法に基づくFSAEレーシング車両のためのアンチロックブレーキシステムの設計【JST・京大機械翻訳】

Design of Anti-Lock Braking System for FSAE Racing Vehicle Based on New Slip Ratio Observation Method
著者 (9件):
資料名:
巻: 769  ページ: 57-73  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5070A  ISSN: 1876-1100  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文は,新型のスリップ比率観測方法を提案して,それを用いて,アンチロックブレーキ制御システムの応答速度を改良した。アンチロックブレーキ制御システムのモデルをMatlab/Simulinkの条件で構築し,車両パラメータ化モデルをVI-Grade Car-Realtimeで確立した。車両のパラメータ化モデルを用いて,開ループ線形制動条件と閉ループ高速障害物回避追跡条件の共同シミュレーションを行った。結果は,制御システムが明らかに目標値近くのスリップ比率を制御して,0.2mによって直線的制動距離を短くすることができることを示した。高,中,低接着道路では,ラップ時間は,それぞれ,0.04秒,0.13秒,0.60秒改善できる。Copyright The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ブレーキ装置 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る