文献
J-GLOBAL ID:202202218011152831   整理番号:22A0416686

情報ネットワークプラットフォームに基づく消費者態度に対するオンライン複合コメントの影響【JST・京大機械翻訳】

Influence of Online Compound Comment on Consumer Attitudes Based on Information Network Platform
著者 (2件):
資料名:
巻: 791  ページ: 1111-1119  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5070A  ISSN: 1876-1100  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
消費者の姿勢変化に影響するオンラインレビューの内部機構を包括的に調査するために,本論文は,研究対象として情報ネットワークプラットフォームにおけるオンラインコメントを取り上げ,状況実験とアンケート調査の方法を採用して,オンラインコメント感情の展望から,外部刺激として異なる感情的極性と感情的強度を有する複合コメントを用いて,SPSSソフトウェアを使用して,データをテストして,分析した。ペアサンプルt検定を通して,本論文は消費者態度に及ぼす影響を調査した。Copyright The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  その他の情報処理 

前のページに戻る