文献
J-GLOBAL ID:202202218245082564   整理番号:22A0841482

英語教育教室における知識管理ベースの情報協調学習ツールの利用【JST・京大機械翻訳】

The Use of Knowledge Management-Based Information Collaborative Learning Tool in English Teaching Classroom
著者 (3件):
資料名:
巻: 2022  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W1338A  ISSN: 1530-8669  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
最近のデジタル化時代において,知識管理は教育と学習プロセスにおいて重要な役割を果たす。協調学習は,学習プロセスの強化において,学習プロセスを一緒に行うことにより,傾向のある技術になっている。この学習方法論は学生がコースをより速く学習するであろう。本研究では,教室における英語教育の学習プロセスにおける協調学習ツールの適用に焦点を当てた。また,知識管理は,この研究に集中している。サポートベクトルマシン(SVM)によるマルチプロセッサ学習アルゴリズム(MLA)を,学生応答に関して実行した。学生の回答は,学生が伝統的学習法と比較して,協調学習から英語教育学習技術で多くの知識を獲得したことを示した。Copyright 2022 Liying Wei et al. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
無線通信一般  ,  計算機網 
引用文献 (18件):
  • K. A. Nihuka, J. Voogt, "Collaborative e-learning course design: impacts on instructors in the Open University of Tanzania," Australasian Journal of Educational Technology, vol. 28, no. 2, pp. 232-248, 2012.
  • D. Tang, R. Zhu, J. Tang, "Product design knowledge management based on design structure matrix," Advanced Engineering Informatics, vol. 24, no. 2, pp. 159-166, 2010.
  • X. Wu, X. Yuan, C. Duan, J. Wu, "A novel collaborative filtering algorithm of machine learning by integrating restricted Boltzmann machine and trust information," Neural Computing and Applications, vol. 31, no. 9, pp. 4685-4692, 2019.
  • R. J. Torraco, "A theory of knowledge management," Philosophical Books, vol. 3, no. 1, pp. 1-3, 2017.
  • F. Ndumbaro, S. Mutula, "Applicability of solitary model of information behavior in students’ collaborative learning assignments," New Library World, vol. 120, no. 3/4, pp. 190-207, 2019.
もっと見る

前のページに戻る