文献
J-GLOBAL ID:202202218593337318   整理番号:22A1060168

学習空間の設計と評価のための学習アーキテクチャアプローチ:ファッションビジネス高等教育における行動研究【JST・京大機械翻訳】

A learning architecture approach to designing and evaluating learning spaces: an action research study in fashion business higher education
著者 (1件):
資料名:
巻: 15  号:ページ: 35-44  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5896A  ISSN: 1754-3266  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ファッションビジネス内では,将来の専門家の産業関連スキルを改善するために,実践設定における経験と学習の統合に関心が高まっている。本研究は,規律と実際の知識の間のバランスを達成するために適切な学習空間を設計する問題を扱う。本論文では,デザインの教育とのアラインメントにおける学習コミュニティの設計をサポートするために,Weberの学習アーキテクチャフレームワークを導入し,適用した。行動研究介入からのデータをこのフレームワークに対して評価し,意思決定プロセスを説明し,重要な設計要素を文書化した。Weberの概念は,将来の介入とその普及を知らせるために使用できる有用な評価フレームワークを提供すると結論づける。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能 

前のページに戻る