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J-GLOBAL ID:202202218814361309   整理番号:22A0853515

進化ゲーム理論を用いた電気自動車間の効率的なエネルギー共有システムの設計と解析【JST・京大機械翻訳】

Design and Analysis of an Efficient Energy Sharing System among Electric Vehicles using Evolutionary Game Theory
著者 (4件):
資料名:
巻: 2022  号: ICAIIC  ページ: 411-416  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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電気自動車(EV)は,電池制約により短い運転範囲に限定されている。EVsの充電位置も,互いに非常に離れている傾向があり,多くの場合,それらは多くの場所で利用できない。これら2つの問題の組合せは,バッテリーの枯渇が遠隔地に移動し,充電ステーションに到達するために迂回するので,EVのより長いトリップ期間につながる。提案したネットワークスキームでは,そのトリップを完了するエネルギーを欠くEVは,その近傍におけるEVからのエネルギーを要求する。提案したモデルは進化的ゲーム理論の変種に基づいている。このモデルは,各個々のEVの利 self性に前提され,グラフ上の複製器動力学を用いて拡張される。受熱器として知られる充電を要求しているEVは,それらのエネルギーを共有するために,提供者として知られる他のEVを誘引する動機を提供する。モデルは,インセンティブの規制が,モデルにおける提供者の比率の変化に寄与する手順を概説する。結果は,平衡が,このシステムにおける提供者の一貫した創造があるところで確立できることを証明した。この平衡は,枯渇したエネルギーレベルを有するEVによって提供されるインセンティブを変えることによって達成される。したがって,理論的および数値的アプローチを用いて,効果的なエネルギー共有システムが持続可能であることを示した。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 

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