文献
J-GLOBAL ID:202202218824209116   整理番号:22A0930583

オンラインCS2からのオンライン配送学生認識と学習における支援【JST・京大機械翻訳】

Help Supports during Online Delivery Student Perception and Lessons Learnt from an Online CS2
著者 (2件):
資料名:
号: SIGCSE 2022  ページ: 105-111  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
オンライン配信へのシフトにより,インストラクタは,学生にとって,特にタイムリーな支援を必要とする初めての学習者にとって,同等の支援を提供するように見える。本研究は,オンラインCS2コースにおける支援を得る行動と知覚を追求する学生を理解することを目的とする。第1に,著者らは,多くの学生が,いくつかの支援要素,すなわち講義,研究室,インストラクターオフィス時間,および議論ボードにおいて,支援を援助し,認識するのを助けるかを分析した。学生は,すべての支援資源を利用する一方,議論ボードは,主に支援の主要源であり,一方,インストラクタの事務所時間は,スケーラビリティ問題に走る。第2に,著者らは,援助の問い合わせがグレードと相関し,両方の事例で逆U二次関係を見つけるかどうかを調査した。これは,低性能で高性能の学生が,最少の援助のために,そして,援助支援コンポーネントのそれぞれにおいて,最少の援助を得ることを知覚することを示している。最後に,各支援文脈において,質問学生のどのカテゴリーが,最も助けるか,そして学生が大部分の支援に頼るかを調査した。本解析は,教育者がオンラインコースで初めての学生を支援する方法をよりよく理解するのを助け,また,著者らの知見が,1回の人的学習再開を一旦支援するのを助けるのに有用であることを期待する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 

前のページに戻る