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J-GLOBAL ID:202202218848044197   整理番号:22A0102086

炭素取引機構に基づく動的経済配分に関与するPEVのためのコスト補償法【JST・京大機械翻訳】

Cost compensation method for PEVs participating in dynamic economic dispatch based on carbon trading mechanism
著者 (10件):
資料名:
巻: 239  号: PA  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0631A  ISSN: 0360-5442  CODEN: ENEYDS  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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Plug-in電気自動車(PEV)の充電と放電挙動を,電力系統におけるPEVの動的経済配分(DED)を探索することは広く注目されているが,放電中の電池消耗から生じる電池劣化コストを合理的に補償する方法は,まだ研究ギャップ段階にある。本研究では,DEDモデルを再構築し,炭素取引収入による電池劣化コストを補償するための動的メカニズムを確立した。3つのケースシミュレーションを通して,本研究におけるモデルと解法アルゴリズムの合理性を最初に検証した。次に,ディスパッチに及ぼす電池劣化コストの負の影響を,ユーザの熱意,ユーザのコストおよびグリッド負荷変動の観点から定量的に検証した。最後に,6つの炭素価格を設定することによって,炭素取引価格が0.07と0.08であるとき,炭素取引収入が,電池劣化コストのために完全な補償を達成して,それらのマイナス影響を除去することを立証した。さらなる分析は,電気自動車の新しい補助金政策になるこの補償法の可能性について議論する。提案した戦略は,電池劣化コストを補償し,自動車所有者の動機をマイクログリッドディスパッチに参加させ,PEVの省エネルギーと排出低減利益を最大化できる効果的な方法であった。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電気自動車 
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