文献
J-GLOBAL ID:202202219226151238   整理番号:22A0787762

大学レベルのWeb技術コースのゲーミフィケーション:5年間の経験【JST・京大機械翻訳】

Gamification of a University-level Web Technologies course: a five years experience
著者 (4件):
資料名:
巻: 2022  号: CCNC  ページ: 88-93  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
Gamificationは,種々のレベルでいくつかの教育環境で広く,しばしば利用されてきた。本研究では,コース主題の研究における学生の関与を増加させる目的で,Web技術に関する大学コース内のGamification機構の使用を詳細に述べる。グループまたは個人活動に基づく異なるGamification戦略を設計した。研究は5つの学術年にわたって行われた。著者らの知見に基づいて,著者らは,定義された条件の下で,採用されたGamification機構が学生の学習経験にプラスの影響を与えると結論づけることができる。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る