文献
J-GLOBAL ID:202202219246310751   整理番号:22A0930694

CS教室における成長マインドセットの使用の評価【JST・京大機械翻訳】

Evaluation of the Use of Growth Mindset in the CS Classroom
著者 (8件):
資料名:
号: SIGCSE 2022  ページ: 878-884  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
コンピュータ科学教育内では,成長念頭が奨励されている。しかし,教室における成長念頭の使用に関する教授開発は稀であり,成長念頭の使用を支持する資源は限られている。学生による使用のための教授開発,より少ない計画,および語彙を含むコンピュータ科学成長の思考教室のためのフレームワークを開発した。目的は,CS0とCS1教室における成長念頭と成長心セットキューの能動的使用における教授開発が,優れた学術結果をもたらすかどうかを決定することである。比較研究結果を,仮想教室環境の2つのセムエステル,すなわち,成長Mindsetのない1つのセモスター,および成長Mindsetを有する1つのセメスターに対して提示した。女性学生は,CS0において,学業等級によって測定されるように,ほとんどの成長を示し,CS1における成長を維持した。オスは,CS1の最後で同じ高い達成点において収束する雄と雌の両方と共に,成長を示した。学生間の人種および民族ギャップは,減少し,学術的公平性を改善した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  CAI 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る