文献
J-GLOBAL ID:202202219283585074   整理番号:22A0887132

ポルトガル市場における世代YとZのソーシャルメディア選択【JST・京大機械翻訳】

Social Media Choice of Generations Y and Z in the Portuguese Market
著者 (2件):
資料名:
巻: 280  ページ: 377-389  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5072A  ISSN: 2190-3018  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
社会的メディアの成長受容と利用は,マーケティング実践に影響し,そして,ブランドは顧客と通信し,新製品,サービスに関するアイデアを探し,改善を提供する。ソーシャルメディアの使用は今日のマーケティング戦略で重要であり,顧客との一定の相互作用を促進し,意思決定プロセスに影響を与える。本研究の目的は,社会メディアプラットフォームが,世代YとZから人々が好まれるかを知ることである。特定の洞察を提供することにより,本研究は,YとZの個体の違いを示し,全てのブランドが,そのビジネスにとって最も有用であり,また,win-win状況を創造するために,どのようなコミュニケーションと共有を決定するかを決定するために,すべてのブランドが慎重に計画しなければならないことを概観する。結果は,他のソーシャルメディアの研究に加えて,FacebookがZのための世代YとInstagramのためのすべての動機因子における好ましいプラットフォームであり,市場者がそれらの目標聴衆に応じてこれらの選好に従って行動しなければならないことを意味する。Copyright The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
その他の情報処理 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る