抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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U.S.は,最近,先端共有および/またはプール化に参加できず,また,先物とバックオブハウスの支払い差を減らす方法として,これらの政策の利用の拡大において,残りの規制を緩やかにし,また,サーバと顧客へのそれらの影響を理解することは,理論的価値と同様に実用的である。従って,オンラインで仮想的なシナリオ実験を行い,消費者感情とチップ化に対する異なるチップ分布政策の影響を調べた。結果は,消費者(特に先端に動機付けられた)が,それらのチップを他者と共有またはプールするよりも,それらの個々のチップを維持するためのサーバを好むが,しかし,チップ分布政策は,人々が,彼らが残れるという,チップ量に影響を及ぼさないことを示した。これらの知見は以下のことを示唆する。(i)チップッピングのための利istic的および相反的動機は,消費者と直接相互作用するサービス労働者に主として向けられ,(ii)消費者は,チップ共有およびチッププール(対チップ保持)の下で,先のサービスまたは社会的感情を購入し,(iii)チップ共有およびプールは,顧客満足および再料金を減少させることができ,そして,(iv)チップ共有およびチッププール(対チップ保持)が,チップ収入に悪影響を及ぼすという恐怖に対する政策決定者に対する理由はほとんどない。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】